• 硬式野球部

硬式野球部 入部希望者練習会について(ご案内)

東亜大学硬式野球部への入部をご検討されている高校生の方へご案内です。

硬式野球部では、1日を通して体験していただきます。

午前中は練習体験、午後は大学施設と野球部寮の見学・説明を行ないます。

下記日程にて実施しますので、ご希望の日をお選びいただき、所属している高等学校の野球部部長もしくは、監督へご連絡ください。

【実施日】

     ①8月6日(日)

     ②8月20日(日)

【集合時間】

     午前8時30分

     ※ユニフォーム着用にてお越しください。

【集合場所】

     東亜大学 硬式野球部グラウンド(下関市一の宮学園町10-21付近)

          東亜大学グラウンド – Google マップ

【持参するもの】

     ・野球道具(グラブ、バット、スパイク等、普段練習で使用されているもの)

     ・保険証等(常用されている薬などがあれば)

     ・学生服

【その他】

     ・昼食は用意しておりますので、ご持参いただく必要はありませんが、アレルギー等ある

      方はご準備をお願いいたします。

     ・また、午後の大学案内は学生服にてご参加いただきます。

     ・一日の流れは8時30分~12時練習 → 12時~15時大学・寮の案内 を予定しています。

問い合わせ先:硬式野球部監督 宮本 miyamoto@toua-u.ac.jp

※生徒様や保護者様からの個別での申込は受け付けておりませんので、ご了承ください。必ず所属している高等学校を通してお問い合わせをお願いします。