サイトポリシー

・このホームページについて
このウェブサイト https://www.toua-u.ac.jp/(以下「本ホームページ」)は東亜大学(以下「本学」)の公式ホームページです。本ホームページは学内外の皆様に本学についてご理解いただくために設置しております。本ホームページをご利用される前に以下の注意点をご一読いただき、ご了解のうえ、ご利用ください。 また、本ホームページから本学各部門が独自で運営するホームページ(個別ホームページ)にリンクしており、個別ホームページを利用される際は、その利用条件につきましてもご一読いただき、ご了解のうえ、ご利用ください。
・リンクについて
本ホームページにリンクを設定する場合は、事前にその旨をこちらのメールフォームよりご一報ください。 なお、リンク先のURLは事前に予告なく内容を変更、あるいはその運営を中止することがあります。あらかじめご了承ください。なお、営利目的で本ホームページの内容を使用するなど、リンク元のホームページの内容やリンクの方法によっては、リンクをお断りする場合があります。
・著作権について
本ホームページに掲載されたすべての内容(文章・画像・映像・音声・プログラムなど)の著作権は、本学に帰属するものです。それらを無断で使用・複製・改変などに二次利用することを禁止します。
・免責条項
本ホームページは、事前に予告なく内容を変更、あるいはその運営を中止することがあります。また、リンクやバナーによって他のWEBホームページへ移動できる場合があります。移動された先のホームページは本学が運営するものではありません。したがって、その内容などにつきまして本学は一切の責任を負いません。
・そのほか
キャンパス内では、東亜大学の情報公開を目的として撮影が行われる際に、キャンパス内にいる方が撮影の対象となる場合があります。それらは世界中のメディア・ウェブサイト・SNSをはじめとする媒体に掲載される場合があります。あらかじめご了承ください。