• お知らせ

第46回東亜大学祭「亜蒔祭」10月28・29日開催!

第46回目となる東亜大学祭(亜蒔祭)を、2023年10月28日と29日の両日に開催します。

例年、在学生や卒業生だけでなく、近隣住民の皆様にも多数ご来場いただいています東亜大学祭。今年度はコロナ明けで久しぶりとなる制限なしでの開催となります。より皆様に楽しんでいただけるように、開催に向けて学生や教職員が一丸となって準備しています。

両日とも学生有志による模擬店や各学科の特色を活かした展示やイベントも開催します。  初日(28日)は東亜大学同窓会より、来場の皆様に「ふぐ鍋」が無料で振る舞われます(数量限定)。また、2日目(29日)のフィナーレとして19時より打ち上げ花火が実施されます。

東亜大学近辺にお住いの皆様には、前日の準備や企画のリハーサル時の騒音、また、当日のステージ企画による終日の騒音、夜の花火大会等でご迷惑をおかけするかもしれません。音量調整やステージ配置など、注意してまいりますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

東亜大学祭(亜蒔祭)に関するお問い合わせは、東亜大学事務局(代表:083-256-1111)までお願いします。