• イベント
  • 入試情報

夏休み中に合格を手に入れよう!「AO入試Ⅲ期」8月20日まで受付中

現在、8月20日までを相談シート受付期間として、「AO入試Ⅲ期」の受付をおこなっています。

面談日は8月28日で、夏休み中に判定。合格すれば、夏休みが終わったあとの残りの高校生活は、高校の勉強はもちろんのこと、進路が決定しているので、大学入学後の勉強の予習や大学生活の準備を余裕をもってすすめることができます。


AO入試(アドミッションズ・オフィス入試)は、相談シートと面談によって審査します。志望動機や高校時代にやってきたことをじっくり聞かせてください。


高等学校長の推薦は必要ありません。また、高等学校の全体の評定平均値による出願基準も設けていません。

AO入試では、従来の筆記試験や偏差値では計ることのできない多様な可能性がある人、東亜大学の教育環境のもとで最大限に持っている力を開花させ、「技術(資格)を身に付け、他人のために汗を流し」、卒業後に社会で活躍できる人を求めています。

相談シートを受け付けて面談が終わるまで専願・併願を問いません。また、面談を受けるだけでは、受験料などもかかりません。まずは、相談シートを東亜大学に送って、面談を受けてみましょう。


AO入試の概要・面談シートのダウンロードはこちらから



(家庭用プリンターで印刷したものに手書きで記入し、郵送でお送りください)