• イベント
  • オープンキャンパス

2021年度最初のオープンキャンパス開催しました!

2021年7月11日、今年度最初のオープンキャンパスを開催しました。

多くの皆様ご参加いただき、ありがとうございました。

実施内容としては、学校説明から各学科(コース)の体験、個別相談まで限られた時間で東亜大学について多くの事を知っていただくため、内容盛りだくさんで実施しました。

東亜大学の7つの学科の特色を知っていただけるように、各学科(コース)の体験をおこないました。体験内容は以下のとおりです。

【心理臨床・子ども学科】
心理臨床コース:性格分析に挑戦!
保育・幼児教育コース/初等教育コース:ペープサートと手遊び歌/小学校教員への道のり
国際経コース:ベトナム留学生と異文化交流をしてみよう!
【国際交流学科】
「伝統文化」と観光:ホンモノってなんだろう?
【スポーツ健康学科】
一流プレイヤーの動きを知ろう!
柔道整復コース:柔道整復師の内容を知り、仕事内容を知ろう!
【医療工学科】
臨床工学コース:臨床工学技士の仕事内容
救急救命コース:救急救命士の仕事内容
獣医看護学コース:動物看護士の仕事内容
医療福祉コース:ベッドメイキングをしてみよう
【健康栄養学科】
野菜の1日の摂取量はどのくらい?
【アート・デザイン学科】
遠近法の錬金術
抽象彫刻とは?
スマホで、ザ・ムービー
【トータルビューティ学科】
ブライダルの仕事内容

以上、さまざまな体験の内容で実施しました!

次回は、7月25日に開催します。2022年4月大学入学予定の高校3年生や既卒生はもちろんのこと、進路学習の一環として高校1年生や2年生の参加、保護者の方の同伴も大歓迎です。


オープンキャンパスの事前予約はこちらから
事前予約でオリジナルグッズをプレゼント!
ご予約はこちらから

オープンキャンパスに関するお問い合わせ先
東亜大学広報・入試室
(8:30〜17:30、日曜祝日・学休日をのぞく)
電話:083 - 257 - 5151