• イベント
  • 事務局

卒業式の中止と学位記授与について

東亜大学では3月20日に挙行を予定しておりました学部卒業式・大学院学位記授与式を中止いたします。

卒業式は人生の門出となる重要な行事です。プログラムを短縮して実施するなどさまざまな可能性を模索しましたが、新型コロナウィルスへの感染が拡大している状況から苦渋の判断にいたりました。卒業をむかえる皆さん、物心にわたるご支援をいただきました保護者の皆様のお気持ちを考えると、式を挙行できないことは残念でなりません。しかしながら、式の挙行にまして重要なことは、皆さんが東亜大学を巣立ったのちに健康に新生活を始めることだと考えます。皆様の安全を最優先した判断について、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

学部卒業式・大学院学位記授与式にかわり、3月20日には学科ごとに会場と時間をわけて学位記を授与することといたします。学科単位で卒業生及び教職員のみにて執り行いますので、下記に指定された会場・時間に集合してください。


 


学位記授与表

注意事項:
(1)手指の洗浄など感染予防に細心の注意を払い、マスクを着用して来場ください。
(2)保護者の皆様のご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
(3)2週間以内に感染症危険情報レベル2以上の国・地域から帰国した方は、症状の有無にかかわらず個別に対応いたします。教室への入場は控え、教職員に連絡してください。
(4)以下のいずれかに該当する方は参加をご遠慮ください。学位記は後日お渡しいたします。
   ■風邪の症状や37.5度以上の発熱のある方
   ■倦怠感(強いだるさ)があり、呼吸器症状のある方

感染症の拡大によっては、新たな対応を行ないます。大学ホームページで最新情報を確認してください。

2020年3月5日


東亜大学


学長 櫛田 宏治

ご不明の点は下記のお問い合わせ先にご連絡ください。

東亜大学 事務局 学生支援室
電話:083-256-1111(代表)