• イベント
  • イベント
  • オープンキャンパス

2019年度最初の「オープンキャンパス」開催しました

2019年6月2日、今年度最初の「オープンキャンパス」を開催しました。

山口県や福岡県をはじめとして、愛知県や徳島県などからも多数ご参加いただきました。ご来場くださいました、みなさまありがとうございました。


「オープンキャンパス」は、大学を知る一番の近道です。大学案内ではわからないキャンパスの雰囲気、各学科の特色などを模擬授業や在学生などから直接聞くことができる機会です。

これから夏に向けて、東亜大学だけではなく、いろいろな大学がオープンキャンパスを開催します。ぜひ、オープンキャンパスを通じて、自分の夢を実現できる大学を見つけてください。

東亜大学では、7月7日、7月21日、8月4日、8月24日、8月25日、9月22日と「オープンキャンパス」を開催します。また、6月29日と30日には下関市を飛び出し、沖縄県のうるま市や那覇市で「沖縄オープンキャンパス」を開催します。なかなか下関までは遠くて来られないという沖縄の方は、ぜひこちらにご参加ください。

いずれの日程も諸事情で参加が難しいという方には、日程調整の上で個別で相談会も実施しています。お気軽に広報・入試室(083-257-5151)まで、お問い合わせください。




6月1日より、「AO入試Ⅰ期」の相談シート受け付けを開始しています。「AO入試Ⅰ期」の締切は、6月27日です。

AO入試では、相談シートと面談によって審査します。志望動機や高校時代にやってきたことをじっくり聞かせてください。高等学校長の推薦は必要ありません。高等学校の全体の評定平均値による出願基準は設けていません。あなたのやる気を見せてください。相談シートを受け付けて面談が終わるまで専願・併願を問わないことと出願期間が長いことが特徴です。面談でお互いの良さを確かめましょう。