• イベント
  • イベント
  • オープンキャンパス
  • 入試情報

今年最後の「オープンキャンパス」9月23日開催!

7月から8月にかけてのオープンキャンパスは天候にも恵まれ、連日たくさんの高校生や保護者のみなさまにお越しいただきました。

ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございます。


東亜大学では来たる9月23日(日)、今年最後となるオープンキャンパスを開催します。

保育園の先生(保育士)、幼稚園の先生(幼稚園教諭)、小学校の先生(小学校教諭)、中高の保健体育や美術の先生(中学校教諭・高等学校教諭)、日本語教師、心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)、アスリートのトレーナー、柔道整復師、臨床工学技士、救急救命士、動物看護師、警察犬訓練士補、ペットトリマー、管理栄養士、スポーツ栄養士、アニメーター、建築士、美容師、エステティシャン、ネイリスト、ウエディングプランナー、パタンナーなど・・・・・・。東亜大学では、多くの専門的な資格(国家資格)を取得することができ、あなたの夢をたしかな未来へと実現することができます。


どんな勉強ができて、資格が取得できるのか。卒業後は、どんな職業に就くことができるのか。ぜひ一度、東亜大学のオープンキャンパスに遊びに来て、知ってください。


ただいま、オープンキャンパス特設サイトから予約受付中!
オープンキャンパスのご予約は、こちらから
(ご予約いただいた方には、ご来場時に素敵なプレゼントをお渡ししています。)


8月26日の予定が未定という方は、当日の飛び入り参加も可能です。
高校の制服で来場する必要もありませんので、気軽に安心して、当日お越しください。

◆受付開始 9:30〜
◆プログラム開始 10:00〜
◆無料送迎バス臨時運行(JR新下関駅〜東亜大学)


東亜大学のオープンキャンパスには、高校1年生から3年生はもちろんのこと、既卒生の方など、幅広くご来場いただいています!

3年生のみなさんは夏休みが終わると進路を決定し、夢や目標に向かって大きく舵を切っていく大切な時期になりますよね。
進学するという人は、大学や短大、専門学校などを選択することになります。ですが、パンフレットやホームページだけではわからない、その学校の特徴や雰囲気を肌で感じ取ることができるのも、オープンキャンパスの特色です。

4年間を、どんなところで過ごすのか。勉強を教えてくれる先生は、どんな人たちなのか。ぜひ、オープンキャンパスに参加して、自分の目でたしかめてください。


1年生や2年生のひとたちは、まだまだ大学受験や進路については、あまりピンとこないかもしれませんね。ですが、いまのうちからいろいろな大学や専門学校のオープンキャンパスに参加して、自分の興味や関心のある勉強が学べる大学、将来就きたい仕事の関係する資格が取れる大学を知っておくことはとても大事です。
ぜひ、東亜大学にも、一度は足を運んでみてください。


お一人でも、友達と一緒でも、保護者の方とのご参加も大歓迎です(保護者の方のみや、進路指導担当者の方のみのご参加も可能です)。


クラブやアルバイトの都合などで、9月23日のオープンキャンパスに参加できないという高校生のみなさん!
東亜大学では、夏休み期間中いつでも大学見学を受け付けています(日曜祝日・学休日をのぞく)。お気軽に、広報・入試室(電話:083−257−5151)へご連絡ください。


オープンキャンパスのご予約は、こちらから