• イベント
  • オープンキャンパス

8月4日と5日「オープンキャンパス」を2日連続で開催!

下関地方は連日、猛暑が続いておりますが、高校生の皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか。こまめに水分を補給し、熱中症予防に努めましょう。

ところで、8月4日(土)と5日(日)、夏休み第2弾となるオープンキャンパスを開催します。

オープンキャンパス特設サイトから、続々と予約が入っています。特に予約は必要ではありませんが、予約してくださった高校生にはステキなプレゼントを差し上げています。

東亜大学のオープンキャンパスには高校1年生から3年生、既卒の方など、幅広くご来場いただいています。

特に3年生の皆さんはこれから、夢や目標に向かって大きく舵を切っていく大切な時期になります。その時に大学や専門学校を選択することになりますが、パンフレットやホームページだけでは分からない、その学校の特徴や雰囲気を肌で感じ取ることができるもの、それがオープンキャンパスです。

オープンキャンパスに参加するには時間や交通費も必要になりますが、自分の一生を決める重要な選択時期にそれらを惜しんではなりません。

「オープンキャンパスは明るい未来への第一歩」、お一人でもお友だち同士、保護者の方と同伴でぜひお越しください。

東亜大学であなたの「夢」や「未来」を見つけてみませんか。

詳細はコチラ