• イベント
  • クラブ・サークル
  • 硬式野球部

硬式野球部「2023年度入部希望者練習体験会」のご案内

東亜大学硬式野球部では、2023年度入学希望者(入部希望者)を対象とした、練習体験会を実施します。

本来であれば、全寮制なので1泊2日で硬式野球部寮に宿泊し練習ならびに寮生活の体験会をしていただく予定でしたが、新型コロナウイルス感染症対策として午前に練習体験、午後より大学案内と寮の見学・説明をさせていただきます。

「大学野球と高校野球の違い」「学業との両立」「卒業後の進路」など、4年間の大学生活で硬式野球を続けていきたい高校生3年生のみなさまは、ぜひこの機会に不安や疑問におもっていることを解決してください。

練習体験会への参加は、東亜大学への受験を拘束するものではありませんので、進路をまだ決めていないという方も、お気軽にご参加ください。
多くの方々のご参加を、お待ちしております。

■日 時
①2022年7月10日(日)
②2022年7月24日(日)
③2022年8月7日(日)
*8:30集合(ユニホームでお越しください)

■持参するもの
・野球道具(グラブ・バット・ユニフォーム・スパイクなど練習で使用しているもの)
・ジャージなどの着替え
・保険証
・学生服
・そのほか、常備薬など個人で必要と思われるもの

■備考
・昼食は大学で準備いたします。
・集合は8:30に、東亜大学硬式野球部グランド(山口県下関市一の宮学園町10-21付近)
 https://www.toua-u.ac.jp/キャンパスマップ
※集合時は、ユニホームでお越しください。大学案内は学生服着用でお願いします。

◆ 8:30~12:00 練習体験 
◆12:00~15:00 寮・学校案内

参加を希望される方や、別日を希望される方は、硬式野球部監督(宮本)までご連絡ください。
メール:miyamoto[アットマーク]toua-u.ac.jp
電 話:090-7500-0403(携帯)

*野球部部長、監督様からのご連絡をお待ちしております。高校生本人や保護者の方からの問い合わせは受け付けておりません。



硬式野球部は、日本一に3度輝きました。4度目の日本一を一緒に目指しませんか。「2023年度入部希望者練習体験会」に参加できないけれど、野球部の寮や奨学金(特待生)について詳しく知りたいという方は、お気軽にお問い合わせください。