• イベント
  • 事務局

新型コロナウイルスワクチン職域接種申込のご案内

****************************
予約日時通知メールの確認のお願い

本学でのワクチン接種を申し込まれた方に予約日時の通知メールをお送りしています。
登録いただいたメールアドレスに通知メールが届いていないという方は,本学までご連絡ください。

通知メールが受信されない理由として,「迷惑メールフォルダ」に自動的に分類されている,プロバイダが提供しているフィルタリング・サービスにより削除されている,などが考えられます。
フィルタリング・サービスを設定されている場合は,「@toua-u.ac.jp」をフィルタリングの対象外にする設定を実施してください。
****************************

 

在学生の皆さん

 

【東亜大学】新型コロナワクチン職域接種申し込みのご案内

 

新型肺炎対策本部

 

新型コロナワクチンの職域接種の日程が決まりました。ワクチンは4週間あけて2回接種します。

 

第1回 9月4日(土),5日(日),18日(土)

第2回 10月2日(土),3日(日),16日(土)

 

東亜大学の学生であれば誰でもワクチンを接種できます。また,本学では学生のご家族についても接種できるよう準備を進めています。ただし,ご家族についてはご希望に沿えない場合もございます。

ワクチンの接種は任意ですが,急拡大しているデルタ株は若年層であっても重症化リスクが高いことから,本学では学生およびご家族の皆さんに接種を推奨しています。

学生の皆さんは,ワクチン接種を申し込むかどうかにかかわらず,全員必ず申し込みフォームに入力して提出してください。申し込みを行った方には,予約日時が決まり次第お知らせします。予約は午前、午後に分けて受け付けますが、会場での密を避けるため、接種の時間はこちらから指定します。ご希望とは異なる日時で接種をお願いする場合がありますので,ご了承ください。

 

回答締め切り:820日(金) 

接種日や人数が決まらない場合は,締め切り日までにひとまず申請の上,825日(水)までに正確な希望日と人数を再申請してください。

 

【学生用申し込みフォーム】

https://forms.gle/y3f9LPT4gnjsUHJp9

 

※ 本件に関する問い合わせ先
電話(大学代表):083-256-1111
メール:syokuiki@toua-u.ac.jp