• イベント
  • 事務局

2020年度冬季休暇にともなう年末年始の事務取扱について

2020年12月27日(日)から2021年1月5日(火)まで、事務局は冬季休暇にともない全ての業務をお休みさせていただきます。

電話やメールでのお問い合わせや窓口対応については、2021年1月6日(水)以降の対応となりますのでご了承ください。

なお、各種証明書発行の受付大学案内・資料請求の受付はおこなっておりますが、発送は業務再開の2021年1月6日(水)より、対応させていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

12月21日(月)通常業務・冬期休暇前最終授業
12月22日(火)通常業務
12月23日(水)通常業務
12月24日(木)通常業務
12月25日(金)通常業務
12月26日(土)通常業務
12月27日(日)~1月5日(火)休業
1月 6日(水)通常業務開始
1月 7日(木)通常業務・授業開始(土曜の時間割)
1月 8日(金)通常業務・通常授業(月曜の時間割)
1月 9日(土)通常業務・通常授業(土曜の時間割)