• イベント
  • 事務局

2020年度「保護者懇談会」のご案内

2020年9月、「保護者懇談会」を開催します。

「保護者懇談会」では例年、学生の学習状況および生活の様子などについて、個別面談方式で教員と保護者様・保証人様と率直な意見交換をおこない、今後の学生指導に役立てていくことを目的としています。

また今年度は、新型コロナウイルス感染症蔓延の影響のなかであっても、安心して学んでいただけるよう、感染症対策や資格取得に向けて取り組みなどの説明もおこないます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、地方会場での実施を取りやめ、東亜大学会場(下関)での開催に加え、電話やZoomを使用した遠隔(オンライン)面談をおこないます。

ご多忙中とは存じますが、少しでも不安や疑問をおもちでしたならば、ご参加いただきますようご案内申しあげます。

ご参加につきましては、3密防止を考慮して事前の完全予約制といたします。

ご予約・お申込は、保護者懇談会申込フォームより、お願い申し上げます。

「保護者懇談会 対面面談申込フォーム」

「保護者懇談会 遠隔面談申込フォーム」

インターネットでの申し込みが困難な場合に限り、お電話(083-256-1111 代表)での受付も可能です。

申し込み期限はいずれも 8月21日(金)までといたします。具体的な申込方法や受付時間等、詳細につきましては、「2020年度保護者懇談会のご案内」をご覧ください。

懇談会会場では新型コロナウイルス感染症拡大防止に努め、保護者・保証人のみなさまが安心してご参加いただけるよう、取り組んでまいります。ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

「2020年度保護者懇談会のご案内」(PDFファイル)