• イベント
  • 入試情報

2020年2月20日まで受付中!「AO入試11期」福岡・鹿児島・沖縄・下関で受験可能


東亜大学では、2020年2月20日まで、「AO入試11期」の受付をおこなっています。


AO入試は、志望者の意欲や個性を評価し、入学後の可能性を含めて総合的に合否を判断する入試です。東亜大学では、豊かな教養と専門性を身につけたい人、将来の夢や目標を資格取得によって実現したい人、大学で学ぶなかで自分を発見し、将来の夢や目標を見つけたい人を求めています。出願にあたって、一律の評定平均値は設定しておらず、また高等学校長の推薦なども不要です。ぜひ、あなたの夢を東亜大学で実現してください。


AO入試に関する書類の請求・質問などは、お気軽に東亜大学広報入試室(083−257−5151)までお問い合わせください。なお、今回のAO入試では東亜大学会場(下関)以外にも、福岡、鹿児島、沖縄でも受験が可能です。


出願書類はインターネットからもダウンロードでき、家庭用プリンターで印刷したものでも使用できます(カラー印刷もしくはモノクロ印刷のどちらでもかまいません。また、両面印刷もしくは片面印刷のどちらでもかまいません)。

AO入試の相談シートのダウンロードはここから