• イベント
  • トータルビューティ学科

中島菫さん「HAIR & MAKEUP PHOTO CONTEST 2019」で入選!

この度、トータルビューティ学科3年の中島菫さんの作品が、「HAIR & MAKEUP PHOTO CONTEST 2019」で入選しました。


「HAIR & MAKEUP PHOTO CONTEST 2019」は、株式会社ラグゼビューティーが主催する、全国の美容学校やメイクアップスクールに在学している生徒を対象としたコンテストです。第9回目となる2019年度のコンテストテーマは「伝統と革新」。応募総数1453作品のなか、トータルビューティ学科3年の中島菫さんの作品が入選しました。


トータルビュティ学科では、美容師免許取得のみならず、世界で活躍できるヘアアーティスト育成のためのカリキュラムを揃え、学生たちは学んでいます。あの有名なパリコレクションに在学中に参加した学生も輩出しています。

美容は専門学校から大学で学ぶ時代になりました。「少しでも早く美容師になりたい!」というひとなら、専門学校で学ぶという選択肢もあるでしょう。ですが、資格を取得するためだけの2年間は、あっという間で、資格を取得する以外の勉強はじゅうぶんにはできません。東亜大学のトータルビューティ学科なら、急増する外国人顧客に対応できる美容英語や海外研修を通じて世界で活躍できる美容を学ぶことができます。

トータルビューティ学科については、こちらよりリンク先をご参照ください。