東亜大学大学院附属
臨床心理相談研究センター


※センターからのお願い
 
当センターでは、感染症予防対策を講じながら、来室される皆様のご理解・ご協力のもと開室を続けております。
ご利用いただくにあたり、以下のお願いとご協力をお願い申し上げます。


・来室時の検温およびチェックリストによる確認をお願いいたします。
・受付の消毒液による手指の消毒およびマスクの着用をお願いいたします。
・咳や発熱等の風邪症状、体調不良がある場合は、来室をお控えください。
 ※上記の状態が見られる場合は、センターに来室いただいた場合でも面接を見合わせる可能性があります。
・相談員も体調管理に努めておりますが、体調不良がみられた際は面接を延期させていただく可能性があります。
・感染状況によってはセンターの受付時間や次回の面接予約に変更が生じる場合があります。
 

以上につきまして、安全に開室を続けていくためにご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
 

2022年1月
東亜大学大学院附属臨床心理相談研究センター

 

ご相談の内容・申し込み料金のご案内施設・設備紹介交通アクセスリンク

臨床心理相談研究センターについて

東亜大学大学院附属 臨床心理相談研究センターは、みなさんの様々な心の悩みに対して、心理学的な立場から援助をおこなう相談機関です。

専門のスタッフがご相談をお受けし、面接や自由遊び等の心理カウンセリングを通して、問題点を見つけたり、 解決の糸口をご一緒に探していきます。

ごあいさつ

みなさまこんにちは。東亜大学大学院附属 臨床心理相談研究センターのウェブサイトへようこそ。私たちは、当センターで、初回面接時に皆様にお会いする教員です。

私どものセンターは、平成11年に開設し、以来来談される地域の方々に対して、心の健康の回復・維持に、微力ながら力を尽くしてまいりました。これも皆様のご協力のおかげと感謝しております。

今後とも、皆様に気軽にご利用頂き、お役に立つセンターになれるよう、
院生共々、心理カウンセリングの向上に懸命の努力を惜しまない気持ちでおります。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

東亜大学大学院附属 臨床心理相談研究センター
〒751-0807 山口県下関市一の宮学園町2-1
TEL : 083-263-1261
FAX : 083-263-1268