ホーム > What's New

月別の記事

  • 入試資料請求

What's New|トピックス

本学ホームページは、2018年5月1日(火)にホームページリニューアルに伴うサーバーメンテナンスを実施いたします。
 
メンテナンス作業中においては、ホームページの閲覧および全サービスを一時休止いたしますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
■ホームページの閲覧および全サービスの休止日時
  2018年5月1日(火)17:00 - 19:00
 
※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承下さい。 

4月26日、下関市勝山地区街づくり協議会にて、学長の櫛田宏治が「地域と大学」と題して、講演をおこないました。

本学スポーツ健康学科をを2014年に卒業した井手 智さんは、Vリーグの東レでリベロとして活躍しています。

4月19日、中国浙江省嘉興市で中日韓芸術デザイン展示会が開幕され、芸術学部アートデザイン学科の学生、教員の作品15点が出品されました。この展示会は、中国・嘉興学院、韓国・白石大学校が毎年、交互に開催してきたもので、第3回目となる今年から本学が参加し、三ヶ国による国際芸術展となりました。

movie4月8日、平成30年度 東亜大学・東亜大学大学院入学式が執り行われました。

4月8日(日)多目的講堂において、平成30年度 入学式を挙行しました。学部生240名、大学院生78名が、夢に向かって新しいスタートを切りました。

東亜大学は、1966年の創立発起以来、一貫して「国際的な場で学術的な研究・教育を実施し、他人のために汗を流し、一つの技術を身につけた人材の養成を目的とする総合大学を目指す」ことを建学の精神としてきました。

4月6日、平成30年前期交換留学生の受入式を執り行いました。

4月8日に入学式を控えた新入生240名の4月3日から始まった学外研修のプログラムが本日、全日程を終えました。

東亜大学 春爛漫!

東亜大学の構内には大小あわせて数十本の桜が植栽されており、すべての木が満開で見頃を迎えております。まさに春爛漫といったところでしょうか。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

このページのトップへ