ホーム > What's New

月別の記事

  • 入試資料請求

What's New|トピックス

平成29年6月5日から7日の3日間で軟式春季II部リーグ戦が行われました。

学生相談室では7月20日にイベント(楽器で遊ぼう)を行います。

うるま市と那覇市において開催する沖縄オープンキャンパスが間近に迫りました。

7月14日(金)〆切で、第2回 高校生「下関」カレー甲子園出場者を募集中ですが、現在のところ、山口県内外からの応募・お問い合わせを数多くいただいております。

管理栄養士課程を有するを東亜大学が主催となり、高校生に食の創造を通してこの分野への興味や関心をもっていただき、ものづくりやチャレンジすることの大切さを体験する機会を提供することで、地域創生や地域人材育成につなげることを目的に高校生のためのアイデアカレーコンテストを開催します。

高校球児は甲子園球場で熱戦を繰り広げますが、同時期に山口県下関市では「高校生」カレー甲子園で盛り上がりましょう。 

詳細はコチラ>>>http://www.toua-u.ac.jp/curry2017/

6月14日(水)、健康栄養学科3年生の食品加工学実習で特別講義を行いました。

8月5日・6日に、硬式野球部の入部希望者に対して、1泊2日の入寮体験・練習参加をご案内いたします。

硬式野球部員全員が寮で集団生活を送るなど、高校生活とは違った環境において練習を行っています。事前にその様子を把握した上で、4年間という大切な時間の中で、共に成長していきたいと考えています。

お気軽にご参加ください。

詳細はコチラ >>> 平成29年度 高校生練習参加の案内.pdf

6月12日、平松隆円准教授が櫛田宏治学長の代理として訪泰し、ブラパー大学(Burapha University)と学術交流に関する協定を締結しました。これで、本学が協定を締結している海外の機関は36校目、タイ王国では2校目になります。

医療学部医療工学科動物看護学コースでは、動物飼育・飼養学及び実習の一環として、動物飼育に関する業務について理解、学習する事を目的とし、学外実習及び見学を行っております。

6月9日(金)、5月26日(金)に続き、第2回目の給食経営管理学実習で昼食を提供しました。

6月7日(水)、健康栄養学科3年生の食品加工学実習でウィンナーソーセージを作りました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

このページのトップへ