ご声援ありがとうございました。「第24回全日本大学女子駅伝大会」
10月29日に杜の都仙台で開催された「第24回全日本大学女子駅伝大会」におきまして、数多くのご声援、ご支援いただきまして誠にありがとうございました。選手は一生懸命頑張りましたが、結果は23位と大変厳しいものでした。2年連続して襷がつながらなかったことが何よりも悔しかったです。この悔しさを糧にして、監督、選手一同さらに練習に励み一日もで速く優勝争いが出来るチームになるように頑張っていきたいと思っています。今後ともご支援いただきますようによろしくお願いいたします。
東亜大学女子駅伝部監督 奥本 正
ご声援ありがとうございました。結果は満足のいくものではありませんでしたが、皆様の応援のお陰で全員走りきることが出来ました。襷が繋がらなかった悔しい思いは、来年また仙台の地で後輩たちが晴らしてくれると思っています。6人しかいないメンバーで6区を走りきる重圧は予想以上に大変でしたが、全員が一致団結出来たことは何よりでした。これからも変わらぬご声援を宜しくお願いします。
東亜大学女子駅伝部部長 山内 優




